SSブログ

AKB48の河西智美が連ドラ「めしばな刑事タチバナ」のヒロインに起用が決定! [AKB48関連]


AKB48の河西智美ですが、AKB48の卒業が決まっていますが、4月から放送される連ドラ「めしばな刑事タチバナ」にヒロインとして出演する事が明らかになりました。

さらに、この「めしばな刑事タチバナ」のエンディングテーマは、5月8日に発売される事になっている河西智美の2枚目のシングルの曲が起用される事が決まっています。(曲名はまだ未定)

河西智美は、昨年12月に「まさか」と言うシングルでソロデビューを果たしておりAKB48の卒業に向けて準備が進んでいるようですね。

「めしばな刑事タチバナ」でヒロインとしての出演する事もあり、今後の活躍が楽しみですね!


そういえば、河西智美と言えば、白人の子供との手ぶら画像の写真集が発売禁止になった事が話題になっていますね。

セクシーな画像も出回っていますね!

河西智美/まさか(Type-A/CD+DVD ※まさかMusic Video、ソロデビュー記念ライブ他収録)(CD)



nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。