SSブログ

第5回AKB総選挙にあっちゃん(前田敦子)の出馬も可能に!あっちゃん復帰か? [AKB48関連]


26日の深夜に第5回AKB総選挙の概要が発表されましたね。
今回の注目は、新たに立候補制を導入している事で、過去に48グループに4年以上在籍したメンバーも立候補できるといったことになりました。

立候補するメンバーは、3月31日から4月7日までに「選抜総選挙候補者届け出書」を提出する必要がありますが、立候補する枠組みも大きく変わりました。

その立候補できる権利は、従来どおりのAKB48、SKE48、NMB48、HKT48のメンバーはもちろん、さらには、海外へ移籍した元AKBメンバーである高城亜樹、仲川遥香、鈴木まりや、宮沢佐江も含まれることになっています。

そして、一番、注目なのが、AKB48グループに4年以上在籍していた元メンバーも立候補が可能となりました。これで、過去2回、トップ当選した前田敦子(あっちゃん)も出馬が可能になりました。

これって、前田敦子(あっちゃん)も復帰できるのかな?

第5回AKB総選挙の開票は、6月8日に神奈川県にある日産スタジアムで行なわれる「AKB48スーパーフェスティバル」で実施されることになっています。

「AKB48スーパーフェスティバル」では、午後3時からの第1部でコンサートが行なわれ、午後5時半からの第2部で第5回AKB48選抜総選挙の開票イベントが行なわれることになっています。

前田敦子(あっちゃん)は、ドラマや映画で成果が出せないと言う事で、プロデューサーとしてAKBに復帰すると行った話しもありましたが、どうなるのでしょうか?今後の前田敦子(あっちゃん)の動向が気になりますね。


そういえば、あっちゃんって
こんなセクシーな写真集を出していたんですね。

ATSUKO 前田敦子写真集



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。