SSブログ

AKB48の河西智美の姉の河西里音がNHKEテレ「ニャンちゅうワールド放送局」の10代目お姉さんに決定! [AKB48関連]


AKB48の河西智美の姉でタレントの河西里音さんが
NHK Eテレの「ニャンちゅうワールド放送局」の
10代目お姉さんに決定したようですね!

河西里音さんの起用が決まった
「ニャンちゅうワールド放送局」は、
世界の子供たちの文化や暮らしの違いを
紹介する番組で、特徴的なのが、ダミ声の
猫が登場する、子供向け番組の長寿番組で、
9代目おねえさんとしては女優の柊留美さんが
つとめており、10代目に河西里音さんが
なることになりました。

河西里音さんが登場するのは4月1日から
の放送がスタートで、既に収録は終了
しているようです。

河西里音さんは、以前は、「Survivё」という
アイドルグループの2006年の結成メンバー
として活動していたようですが、2009年に
脱退してからはライブや女優などを
行なっていたようです。

河西里音さんの新しい分野での
活躍が楽しみですね。


河西里音さん





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。