SSブログ

AKB48の高橋みなみの私服が醜すぎると話題に!?ヤンキーみたい・・・。 [AKB48関連]


AKB48の高橋みなみは、総監督というグループの
全体を統括する立場で活躍している高橋みなみの
私服がヘンであるというのが、このたび、動画が
アップされていました。


高橋みなみと言えば、

高橋みなみ AKB48 2013 カレンダー

高橋みなみ/Jane Doe(Type C)

このように可愛らしい衣装を着こなしている
と言ったイメージですが、私服はまったく
違って、大変な事になっているようですね。


高橋みなみの私服のセンスについては、
以前からAKB48のメンバー内やファンの
間でも悩まされていることで、周りから
指摘される事もあるようですが、
高橋みなみは頑固のようで聞く耳を
持たないようですね。

コレが高橋みなみの私服です。





nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。